久しぶりの生徒さん

ヴェントディムジカのメンバーで毎月開催している、『音楽の輪』。今月はアオーレ長岡会場、うちのまちづくりセンター会場のどちらも月末に開催となりました。
暑い中、多くのお客様にお越しくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

うちのまちづくりセンターでは、とても久しぶりに、元生徒さんがご来場くださいました。
2年前まで私がレッスンを担当しておりましたが、産休に入る為、講師を辞めてしまった会場の生徒さんでした。
今は別会場でレッスンを継続中との事で、お元気そうなお姿と、レッスンを継続してくださっていることの両方にとても嬉しい気持ちでした。

うちのまちづくりセンターに用事で来られた際、たまたま私の名前をチラシでみつけてくださり、ご来場くださったとの事でした。
『久々に孫に会いに来るような気持ちでしたよ〜』と仰ってくださり、こちらにもまた嬉しい気持ちに。

レッスンを担当できなくなっても、私を覚えていてくださり、足を運んでくださるお気持ちに、本当に本当にありがたい気持ちになりました。

またお会いできますように…!

音楽の輪は、9月も月末となります。27日はうちの会場、30日はアオーレ長岡会場です。お近くの方はぜひお待ちしております♬