ナガオカサマーミュージックフェス.終演

昨日はリリックホール全館貸し切ってのビッグイベント、ナガオカサマーミュージックフェス.でした!

第1回目にしてかなりの大規模な音楽イベント。実行委員に召喚されてから約4ヶ月間で、内容決め、予算組み、チラシ作成、広報活動と、本当に急ピッチで決めてまいりました。
実行委員長の片野さんはじめ、実行委員の皆さんは各分野のプロフェッショナルが多く、このメンバーなくしてここまでのレベルのイベントを実現できなかったと思います。

心配だったお客様も、何とオープニングのハンドベル演奏の時から大勢いらしてくださり、その光景に、早くも涙腺がうるうる。。
その後は予想外の人数に、各イベントが満席続きになり、急遽追加公演を組んだりと、バタバタな1日でした。

まずは無事に終えられたこと、素晴らしい実行委員メンバーの皆さんと一緒に仕事をできました事に感謝。

委員の皆さん、本当にお疲れ様でした!!