FMながおか収録

あっという間に8月も下旬へ突入。
書きたいことが山積みですがなかなかブログの時間が作れません💦
お盆期間の旅行で少し体調崩しましたが、なんとか元気です!
先日、初のラジオ収録へ行ってまいりました!
いよいよ来週に迫ったリリックホールでの初イベント、ナガオカサマーミュージックフェス.の告知を、FMながおかさんでさせていただきました☆

ラジオ収録なんて未知の世界で、緊張だらけでしたが、担当山田さんの素敵なお声と雰囲気作り、トーク運びのおかげで、とっても楽しく話すことが出来ました!やはりプロはすごいです!!

ご一緒させていただいた権藤先生は、当日、お子さん向けのリトミック&ミニコンサートを担当されます。
収録中、権藤先生の『老若男女』が、最高に笑えました!( ´ ▽ ` )
放送は19.20日の8:30と19:00の、各15分ずつです。
ぜひ長岡の皆様、FMながおかを聴いてくださ〜い♬