ギターサロンHaRu 5周年Live

先日は柏崎市のギターサロンHaRuさんの5周年記念ライブにゲストとして出演して参りました。

こちらの会場、なんと個人のお宅!一室をギターサロンとして改装され、定期的にライブを開催され5年を迎えられたとの事です。
玄関先からとても素晴らしい豪華なお宅。ギターも何十本と集められ、有名ギタリストと同じ型のものもあるそうで、かなり高額なものも。

以前、長野県でヴェリタスフルートセミナーをしていた際も、やはりフルートコレクターの方が、何とあのゴールウェイと同じナガハラのフルートを所有されており(○千万円)、私も恐縮ながら吹かせていただいた事があります(緊張しすぎて記憶はありません(^_^;)  )

楽器には人を魅了するパワーがありますよね。


ライブは少しPAハプニングもありましたが、お客様からは感動のお声を多々いただきました。
狭い会場で最前列のお客様とは本当に近距離ですが、その方がとてもノリノリで聴いてくださっており、お陰でこちらも嬉しく楽しく演奏出来ました♪

また、長岡からはるばる柏崎まで聞きに来てくれたお客様も。ピアノ中川沙也歌先生の生徒さんですが、『武藤さんのフルートとの演奏を聞きたくて』と、聞きに来てくださいました。なんとも嬉しい…!!
本当に、有り難く、気持ちを込めて精一杯演奏させていただきました。

さぁ、明日からは今週末のSanDoコンサートに向けてラストスパート。とにもかくにも、体調管理に気をつけて過ごせたらと思います!