来週はSanDoコンサート♬

ブログに書きたいことが山積みですのに、思わぬ体調不良が続きました。

もう年が年なんだなぁと実感しております。
ご心配をおかけした生徒皆様は、ありがとうございました!

さて、来週末はいよいよ、SanDoコンサートです!
先日、初めてフルメンバーでのリハーサルでした。飯塚先生のピアノと片野先生とのチェロと、お二人の音色に聴き惚れてつつ…としていると、モーツァルトで休符を数え間違えておっこちるという失態!( ;∀;)大変失礼いたしました。

ボリングの組曲は、12年ほど前に私が初めてSanDoコンサートに出演させていただいた際に演奏しました。
まだ当時は会社員だった私。力も経験もなく、初めての大舞台、失敗ばかりで、何一つうまくできず、メンバーの皆様の力に支えてもらい終えることができました。

12年の間に結婚し、フルートの仕事に転職、そして2人出産と、様々な道のりがありました。
フルートもそれ以外の経験も、これまで得られた様々な学びを、演奏に活かせたらと思います。

まだまだチケットはございますので、ぜひご来場をお待ちしております♬

そして、8月には!17日に素晴らしい指揮者 北原先生によるマスタークラス(公開レッスン)、8/25のサマーミュージックフェス.と、イベントがあります‼️
こちらは昨年までリリックホールで行われていたアフィニス夏の音楽祭に変わる新企画です!
実行委員会として様々水面下で動いておりますが、一応マスタークラスとメインコンサートにも出演予定です!
ぜひこちらもご来場くださいね♬
また後日詳細をアップしていきます♬😆