ギターコンサートの動画配信

先日のギターコンサートの動画配信のURLをいただきました。一般公開しているそうですので、ご興味のある方はどうぞご覧ください。

コンサートは3部構成で、フルートは真ん中の2部で演奏しています。3部最後のアンコール曲でも演奏しますが画面にはほぼ入っておりませんよ〜(^◇^;)笑



https://youtu.be/tiLjl_MFyPA




こちらのサークルの市川先生は動画配信にも熱心で、練習風景から本番まで、こまめに配信をされています。しかも無修正!様々な意味ですごいなぁと感心です!


写真に映っている私の隣が、義母のますみお母さん。素敵な機会を本当にありがとうございました♬♬