思わぬお客様

本日は中之島美術館でのミニコンサートへ出演させていただきました。普段はヴェントディムジカの永井さん、小田さんのお二人が出演されているのですが、この度、館長さんからのご指名をいただき(嬉しい!!)、2度目の出演をさせていただきました!


が、、、なんと今日、夫が休日出勤となってしまい(゚-゚;)子ども達を連れての出演に。

それだけでも様々大変なのに加え、なんとなんと、お客様にあの有名な元県知事さまが、奥様とお見えになりました!突然のことに、びっくり、、です!


思わぬお客様に緊張してしまいましたが、今日も楽しいコンサートをさせていただきました。

今回のように珍しいお客様が来られても緊張しないように、精神を鍛え直そうと思いました!


ちなみにこの有名人奥様(むいゆきさん)のXに、私が次女を背負ってる写真が載っています(^_^;)

Xユーザーの方はぜひご覧ください♬

本日ご来場くださったお客様はレアな体験でしたね!ご来場誠にありがとうございました(^^)


ちなみに中之島美術館のミニコンサート、来月6/16にも出演の依頼をいただきました!近隣の方、ぜひお立ち寄りくださいね♬


明日からは、とにかく毎日が忙しい!朝の子どもの登校見守り当番に、保育園のお弁当の日までやってくる(T-T)毎朝5:30起きになるかな…頑張ろう!!