草月会イベントにてコンサート

本日は、草月会のイベントにコンサート出演させていただきました。久々の新潟市、そして会場も初めて伺うところでした。

会場にピアノが無いため、ピアニストの瑠美さんから電子ピアノを持ち込んでもらったのですが、いざ会場へ着くと、何とアップライトピアノがある!!ピアノの状態も良さそうだったので、会場のピアノを使わせてもらうこととしました。


コンサートが始まりしばらく演奏していくと、汗をぬぐうようなしぐさをされているお客様が何名かみられ、会場が暑いのかな?と思っていたら、汗ではなく、涙をぬぐっておられたようです!嬉しい!!

終演後、たくさんの嬉しい感想を頂きました。『あっという間でした!一晩中でも聴いていたいくらいです』『情景が目に浮かんできました素晴らしかったです』など。また、プログラムもとても良かったですとの声をいただきました。

いつもプログラムを組むのが本番と同じくらい楽しい私にとっては、これもまた嬉しいお声でした!


ピアニスト瑠美さんとは、久々にご一緒させていただきましたが、とても楽しく演奏することが出来ました♬少しドキッとするハプニングもありましたが、無事に終えることができ、良かったです。

貴重な機会をいただき、嬉しく幸せなステージとなりました。


連休前半はこれにて終了。子守りを頑張ってくれたパパさんに感謝。子どもたちも体調崩さず居てくれて良かった!

連休後半は長野でギターコンサートのリハーサルへ。これもまたドキドキな楽しみな時間です♬