親子共演

先日のコンサート、美味しい差し入れも沢山いただきました!疲れた身体に染み渡ります本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回、上の娘は子どもたちの合唱で参加させていただき、親子で共演という貴重なステージを体験させていただきました。


子どもの合唱曲は全部で4曲あり、娘が知っていた曲は一曲だけ。3曲の歌詞を覚え、歌を覚えというのも、なかなか大変な日々でした。自分の準備でも忙しい日々だったので、娘の合唱練習は、もっぱらお風呂タイムに。

初めは『覚えられない!難しいー!』と言っていたのですが、流石子どもの柔軟な脳は、あっという間に覚えていきました。


本番当日は娘と2人で早朝から会場入りしましたが、終演の時までほとんど一緒に居る時間は取れず。風船セッティングを手伝ってくれたり、一緒に歌うお友達と遊んだりと、私が側に居ない中でも何とか過ごせておりました。


MLPメンバーの皆様や、合唱メンバーのお母様方にも沢山助けていただき、本当にありがたかったです。

皆さんのご協力あって、そして家族からの協力もあって、叶えられた親子共演でした。

感謝、感謝、感謝です!!