MLPコンサート 終了

3/31、MLP設立記念コンサートを、無事に終えることが出来ました。

長岡市で最も広い1,500人キャパのコンサートホール。
クラシック、ポップス、子供たちの合唱との融合。
幅広いお客様への対応。

とにかく全てが未知数、不安要素が多く、準備が大変…でした。
そして、MCが多く困りました(/ _ ; )
設立についてのトークという、大役まで。。

そして、我が子との共演。当日は朝から本番まで相手にできない時間がほとんどでしたが、他の出演者皆様に面倒を見ていただき、大変助かりました。

大変な事ばかりの今回でしたが、客席には500名超えの大勢のお客様。そして暖かな拍手。

ソロの演奏中、お客様を感じながら、ふと感動が込み上げてきました。この演奏を出来ることへの喜びと、楽しさ、そして、感謝。

まさか演奏直後、『ブラボー!』の声がかかるなんて!!感激でした。

お越し頂きました皆様、応援くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。心より、深く、深く、御礼申し上げます。