リハーサル

長らく更新が途絶えてしまいました。

家族で様々感染症をリレーしてしまい、またしても生徒皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしました。怒涛の2月、3月ですがようやく今週から通常運転再開です。


3月はカーブドッチ発表会、そしてMLP設立記念コンサートとイベントが続くため、そのリハーサルも本格的にスタート。とっても楽しみにしていた2つのリハーサルですが、体調が悪い時期と重なり、まともに練習もできないまま、恐らく過去最悪な体調でリハに参加しました(*_*)

立って吹くのだけで精一杯でしたが、音楽が始まると、不思議と身体の痛みや辛さは吹き飛び、ただただ必死に演奏することに集中。

どちらもご一緒させていただく方々の素晴らしいその音に、演奏に、思い切り引っ張っていただきました。音楽のパワーって、本当にすごいものだな、と実感した瞬間でした。


MLP設立記念コンサートでは、子どもたちの合唱もあります。6歳の長女も、参加させていただくことに。会場でのリハーサルの際、無事に歌えるか心配でしたが、たくさんの曲を頑張って歌っておりました。


多くの皆様から支えていただき、実現していくこのコンサート。幅広い世代の方に生演奏を楽しんでいただけるよう、様々工夫を凝らしております。ぜひ楽しみにお越しくださいませ♬