最近のあれこれ

3月の『ミュージックライフパートナー設立記念コンサート』に向けて様々準備が始まっています。今回はチラシを市内全小・中学校に配布させていただきました。是非大勢の皆様のお越しをお待ちしております♪


また、3月はカーブドッチホールで松井先生との合同発表会、そして4月にはアグロス音楽教室の発表会と、発表会が連続します。こちらも諸々準備が始まりつつあるので講師演奏の練習をしたり、パソコン作業をしたり、日程調整をしたり…やる事だらけ!

と同時に今月は夫の手術も控えており、そちらの準備も考えなければならず、頭がややパンク気味です。

とにかく一つ一つ、目の前の課題をこなしていくしかありません。

とりあえず、来週期限だったイレギュラーの仕事を、無事に今日やっつけました!終わって良かった〜!!


あまりの多忙さに、フライパンを素手で触るなど奇怪な行動をする事が増えてきたのですが、同じ行動をしている方がいて、自分だけじゃなかった〜!と、とっても元気づけられました!o(^-^)o  (でも手は気をつけなければ!)


写真はずーっと行きたくて行けなかったお店のランチです。見た目も内容も華やかで、とても美味しかったです♪