設立記念コンサート

この度、私の所属するヴェントディムジカのメンバー中心に、NPO法人『ミュージックライフパートナー』の設立記念コンサートを開催します!様々な方たちに生演奏の素晴らしさをお届けしたいとの想いから立ち上げた企画です。75歳以上、小学生以下、障がい者手帳をお持ちの方及び付き添いの方は、無料でご招待!(招待券が必要なのでご連絡くださいね!)


プログラムはクラシック、ポップス、子ども達による合唱と、コンサート初心者の方にも楽しんで聞いていただけるよう様々工夫を凝らしております。

会場は長岡市立劇場大ホール、1,500人収容ですので、ぜひ大勢の皆さまのお越しをお待ちしております♬(詳しくは活動紹介をご覧ください)


こちらのコンサート、協賛金も募っております。先日、協賛くださる企業さまのところへ手続きに行き、団体についてや活動の内容を伝えさせていただきました。

話の流れで、長岡市で勢力的に活躍しておられるある演奏家のお話をすると、先方さまはご存知なく、『長岡市にもそんなに音楽家の方がいるのですね』と仰いました。


あんなにも頻繁に演奏活動をされている方なら、長岡では誰もが知っているのではと思っていました。でも、音楽に興味を持っておられない方からすれば、これが現実なのでしょう。

少し複雑な心境でした。


地元に、身近に演奏家がいる事を周知してもらうには、もっともっと活動をして、またそれを伝えるを努力していかなければならないのだな、と感じました。


というわけで、私を知ってくださる皆さま、是非とも周りのお知り合いの方に、こんな演奏家がいるよ!コンサートがあるよ!と、宣伝くださいますよう、この場を借りてお願いいたします!!


わたしももっともっと多くの方に存在を知ってもらえるよう、頑張ります!!