サンキュー!39!

先週末は誕生日もあり、39歳となりました!


30代最後ですし、目標にすべきことは色々ありますが、39にちなんで『thank you!ありがとう!』をたくさん言える一年にしたいです。


ある時から『すいません』と、謝り言葉から言い始める癖がついてしまい、良くないと思いつつもなかなかぬけず。ついに子どもまで『すいません〜!』と、私の言い方を真似するようになり、これは治さねばと思いました。


感謝の気持ちを忘れず、そして言葉に出すことも忘れずに、一年を過ごしていきたいです。


今年は何だか沢山のプレゼントを頂き、嬉しく感動でした!

最近超多忙で顔を合わせる時間も少ない夫も、ケーキ予約してくれており嬉しいサプライズでした!


写真以外にも素敵なものから美味しいものまで、本当に沢山のプレゼントを有難うございました!!