アオーレ長岡イベントでした

本日はヴェントディムジカの毎月開催イベント『みんなで楽しもう!音楽の輪♪』の日でした。今回はメンバーの事情が色々重なり、午前の部は3人という過去最少人数での実施。子どもたちとの手遊び歌の進行に初挑戦でした。永井さんからの無茶振りにも何とか頑張り、演奏前に既に疲労困憊

ヘロヘロな中、ミニコンサートではフルートandオカリナでいつもより盛りだくさんの演奏をしましたが、可愛い子どもちゃん達がじーーっと聴いてくれたり、手を叩いてくれたりで、疲れも吹っ飛び、こちらが癒される時間でした。


午後の部は、こちらも最近にしては珍しく、お客様が女性のみとなりました。それでも歌声が会場に美しく響き、とても素敵でした!『オーソレミオ』では、イタリア人になる魔法もかかり、皆さんすっかりイタリア人のような歌い方でした!


終演後、帰られる際のお客様の笑顔には、本当に嬉しくなり、毎回こちらが元気をいただきます。本日もご来場いただき、本当にありがとうございました(^^)


お昼休みにメンバーからお誕生日お祝いのケーキもいただき、感動…!!疲れた身体に甘さが染み渡りました!スタバのケーキはどれも美味しいですが、今回のモカケーキも最高でした


次回の音楽の輪は、12/21、クリスマスソングの予定です。皆様のお越しをお待ちしております♪