アンケート

先月、中之島のお寺でコンサートをさせていただいた際のアンケートを、担当の方が集約して送ってくださいました。

100名近くのお客様がお越しになられたのですが、アンケートも大変多くの皆様が記入くださっておりました。そして、その文面にも歓喜・感動のありがたい言葉の数々が並んでおりました。

自分にこんなにも沢山の素晴らしい言葉を頂けた事に、とても嬉しく、再び感動の思いに浸らせていただきました。皆様の文面を宝物に、一層努力していこうと思います!

以下、一部抜粋です


『力強くて美しいアヴェマリアに感動しました。息をたくさん使って吹くことが大事と思いました』

『素晴らしい音色で聴かせていただきました。特に「Earth」は曲の途中、原始の地球が目に浮かんできて涙が溢れました。ありがとうございました』

『フルートが、楽器が喜んでいる気がしました。抑揚、フレーズ感、その曲を大切にされていて学びになります』

『クラシックに触れるのはあまりないのですが、演奏に人生と人柄があらわれていて、とても美しかったです』


身に余るほど素晴らしい言葉の数々を頂けて、幸せに思います。本当にありがとうございました。また皆様に素敵な時間を過ごしていただけますよう、次回コンサートに向けて頑張ります!