ホワイエコンサート終了

昨日はアフィニス夏の音楽祭企画のホワイエコンサートでした。連日猛暑続きの長岡、この日も例外ではなくやはり猛暑日。ホワイエでのコンサートなので暑さとの戦いでしたが、スタッフ皆様色々気遣ってくださり、お蔭様で無事に終える事が出来ました。


今回のメンバー3人で演奏するのは、今回が初めてでした。吹いたことのある曲もメンバーが変わると全く別物。また新しく練り上げ、作り上げる楽しみがありました。3人で演奏する時はとにかく耳が忙しくなります。相手のフルートと、ピアノとを同時に聴かなければならず、本当に耳を酷使した時間でした。

本番中は3人の音色の調和を大切に演奏しましたが、とはいえ、なかなか本番にはやりたい事がそううまくいかないものです。練習で良くできていたこともあり、それが本番に発揮できず、悔しい

今回の本番も課題は多く残りましたが、貴重な学びと経験の機会となりました。


定員を超える大勢のお客様にお越しいただき、心より感謝申し上げます。暑い中お越しいただきまして、本当にありがとうございました。