リハーサル2連続

本日は、6/25に演奏するミュージック・サフランのリハーサル、そして6/18に演奏するコンサートのリハーサルでした。
ミュージック・サフランは、昨年に引き続きピアノ中川沙也歌さんと一緒に、2度目の出演をさせていただきます。
会場である発酵ミュージアム・米蔵は、開放的な空間でとても音がよく響く蔵です。今回のプログラムは、『G線上のアリア』『風の通り道』『earth』など。特に『earth』は20年ほど前、初めてCDで聴いて衝撃を受けた大好きな曲の一つです。いつか演奏したいと思っていたので、今回のプログラムに取り入れました。フルート・ピアノ両方の魅力溢れるこの曲を是非多くのお客様と共有出来ましたら幸せです。

米蔵のリハーサル後、昼食の間も無くすぐに6/18のリハーサル会場へ移動。すると、一緒に演奏させていただくソプラノ永井先生が、私の為に美味しい昼食を用意してくれていました!感謝感激です…(;_;)
6/18の演奏は、四郎丸コミュニティセンター。初めて伺う会場です。ピアニストの井林先生とも、今回初めてご一緒させていただくため、ドキドキのリハーサルでしたが、無事に終えることが出来て一安心しました。

本番が続く6月。有り難い忙しさの中、体調管理に気をつけて練習を頑張ろうと思います。
6/25 ミュージック・サフランは、まだチケット受付中との事です。ご都合のつく方はぜひともお待ちしております♬(チケットは要予約 武藤までご一報ください)