音に込めた想い

『花いっぱい音楽祭2023』
先週末のこちらのコンサート。大勢のお客様にお越しいただき、無事に終演いたしました!
今回の出演者は全国規模で活躍されておられる名ヴァイオリニストの大関先生をはじめ、ソプラノ佐藤晶子先生、ピアノ金子陽子先生と、名だたる皆様を代表に、クラシックと、ジャズ、そしてポップスという、音楽のクロスオーバーが再現されました。

こんなにも素晴らしい出演者の皆様と同じ舞台に立たせて頂き、私にとって貴重な貴重な、本当に素敵な経験でした!

当日お越し頂きましたのは400名超のお客様。こんなにも沢山の皆様を前に、トップバッターで演奏という大役。プレッシャーに負けそうになりつつも、何とか無事に演奏出来ました。

舞台の上で演奏しながら感じたこと。

今日、この瞬間、こうして演奏出来ているのは、これまで支えて下さった皆様、お越しくださった温かいお客様のお陰。
皆様と生演奏で音楽を共有出来ることが、最高に幸せで、素晴らしい、最高の時間。

そんな想いを込めて演奏させていただきました。

本当に本当に、ありがとうございました!!