発表会を終えて

先日は、カーブドッチ・ホールでの発表会でした。
とても暖かく気持ちの良い天気で、会場に着いて思わず綺麗な風景を写真におさめました。

教室を再開してたった3ヶ月という短い期間にも関わらず、参加してくださった生徒さん達。皆様とても素敵な演奏でした。また今回から、食事会も再開する事が出来ました。美味しいお料理を堪能しつつ、参加者皆さんからのお話もお聞きでき、楽しい交流の場となりました。
最後のお話をさせていただいた際には感極まって涙してしまい、上手くお話もまとめられませんでしたが、発表会という一つの目標に向けて生徒さんと共に頑張ってこられた事、そして皆さんの演奏が無事に終えられて安堵の思いでいっぱいでした。


ご参加いただきました皆様、聴きにきてくださった皆様、本当にお疲れ様でした。