一年越しの公演

昨年開催予定だった長岡市民音楽祭が延期となり、一年越しの2月23日に再演されます。
テーマは吹奏楽〜世代を超えた仲間との共演〜。
長岡市内で吹奏楽部として頑張っている中高生、そして一般バンドが、リレー形式に演奏するという盛り沢山な公演です。

私はスペシャルブラスという団体のメンバーとして演奏させて頂きます。小編成の究極を追求したようなメンバー構成。近年の吹コンは小編成の方が圧倒的に多いようですし、コロナ禍で吹奏楽部もまだまだ人数が集まりにくいと聞きます。少人数でも沢山の可能性がある事が伝われば良いのではと思います。

産後初のコンサートで、まだまだ呼吸が浅く音も安定しませんが、貴重な舞台をいただけることに感謝して精一杯演奏したいと思います♪