レッスン再開しました

新たな年を迎え、しばらくお休みをしておりました教室のレッスンを再開いたしました。

数ヶ月ぶりにお会いする生徒さん達、またお会いできてお話し出来ることがとても嬉しいです。

レッスンが無いとなかなか練習に身が入らなくて…という声を多く聞く中、練習を継続してこられた成果を感じる生徒さんもおられ、素晴らしいなと思いました。
私自身もまだまだエンジンをかけ始めた段階。生徒さん達とのレッスンがある事で、私自身も頑張らねば!と気力をいただけます。今年も皆さんとのレッスンを通して、沢山のフルートの楽しみ、音楽の楽しみを共感できる時間に出来たら嬉しいです♪

本日レッスンに来られた生徒さんから、素敵なお花と可愛いオルゴールをいただきました。フルートを吹いている姿が何とも可愛く、癒されます(^^)