第6回発表会

先日、教室の第6回発表会を終えました。
今年は多くの初参加の生徒さんもおられました。慣れない雰囲気の中、お客様の前で演奏することに緊張された方も多かったと思いますが、皆さんとても良い演奏をされておられました。

第1回の発表会も、今回と同じくリリックホールのスタジオにて行いました。当時は8名程の生徒さんでしたが、第6回の先日、こんなにも大勢の生徒さんにご参加いただき、一緒に発表会を行えたことに感激しております。
発表会後も、『フルートが大好きです』『今、猛烈に練習したい気持ちでいっぱいです』『ぜったいにどこかでリベンジしたいです』など、熱意あふれる感想を沢山頂戴しております。
生徒皆さんのフルートへの熱意と努力のお陰で、このようなお仕事をさせていただける事に本当にありがたい気持ちです。これからもより一層、音楽を楽しみながら、そしてレベルアップを目指して、また気持ち新たに一緒に頑張って参りましょう♪

またこの度伴奏ピアニストとしてご協力くださいました中川沙也歌先生、アナウンスの塚原さんにも、本当に感謝しております。

SNS上なのでぼかしを入れてありますが、皆さん笑顔溢れる素敵な集合写真になりました(^^)