ビートルズコンサート♪

先日は、a-worksの皆さんによる『珠玉のビートルズコンサート』に、ゲストとして参加させていただきました!
長岡にゆかりの深いa-worksの皆さんは、ファンの皆さんも多く、会場はとても盛り上がっておりました!
私は数曲の演奏でしたが、とても楽しく貴重な経験をさせていただきました♪
アンコール前にはプログラムには予定していない『yesterday』のリクエストがあり、急遽暗譜で演奏となり、ヒヤヒヤしながらの演奏でした(^^;)
また、アンコール曲にも、当日リハの後にアドリブを加えることが決まり、アドリブが大の苦手な私は空き時間で必死に様々考えました、、が、結局本番は適当なアドリブになりました!笑
それもまた斬新で、自分にとっては良い経験でした。クラシックとは異なる視点で演奏させてもらい、フルート演奏の可能性を広げるきっかけをいただきました。
楽しい企画に参加させていただき、ありがたかったです。
雨の中お越しくださいましたお客様へ、心より御礼申し上げます。