マイタウンコンサートinせきかわ

先日は、関川村村民会館にて『マイタウンコンサートinせきかわ』が開催されました。
開催できるかギリギリまで分からずにおりましたが無事に実施する事ができて本当に良かったです。

このような状況下でも招いてくださった関川村の皆様、お越しくださったお客様、財団の皆様に感謝いたします。

木管四重奏というアンサンブルで本番をすることは今回が初めてでしたが、練習も本番もとても楽しく、また勉強になる貴重な経験でした。本番の録音を聞くとバランスのとりかたや音色の作り方など、反省点は山のようにでるので、次の機会にはもっとレベルアップできそうです。
関川村まで聴きにいけないのでぜひ長岡でやってください!という要望も多く、次は是非長岡公演をしよう!と4人で話しました。落ち着いた時期に長岡公演できますように願います(^-^)