未来へつなぐサマーコンサート♪

来月の17日に、長岡リリックホールにて、『未来へつなぐサマーコンサート』という演奏会が行われます。
長岡で活躍される様々な素晴らしい演奏家の皆さんが出演されるこの企画に、なんと私の生徒の高野紗莉さんがフルート演奏として出演することになりました!

幼い頃からピアノを習い、リリックホールでも演奏経験のある高野さんが社会人となり、今度はフルート演奏者として、頑張ります。

お勤めをしながら、さらにフルート練習に時間を費やすのはなかなか大変たと思いますが、出演が決まってから、今まで以上に一生懸命に練習に取り組み、毎回のレッスンでどんどん上達を重ねています。

フルートを、音楽を、学び楽しむ事の一つの大きな目標となる、コンサートホールでの舞台。そんな貴重な機会に向けて精一杯頑張っている高野さんを、皆さんぜひ応援にいらしてください(^^)🎶

ちなみに私も室内楽メンバーとして急遽出演させていただくことになりました。今年メモリアルイヤーであるサン=サーンスの代表作『動物の謝肉祭』を演奏します。
ぜひ沢山の方のご来場を、お待ちしております!♪