素敵な花束に囲まれて

先日の演奏会でいただいた素敵なお花たち。
今回の演奏曲にイメージが合うのはどれかな?と、プログラム順に並べてみました(^^)
淡い色合いの上品な花束は『アルルの女よりメヌエット』♪
赤の入った情熱的な花束は『バッハのポロネーズ』♪
黄色の明るい花束は『モーツァルトのアンダンテとロンド』♪
多彩な色合いで楽しめる花束は『ハンガリー田園幻想曲』♪
葉っぱまで表情豊かで印象的な花束は『フォーレのファンタジー』♪
元気で希望に溢れたアレンジメントは『パンの笛』♪

素敵なお花と共に気持ちの良い日々を過ごさせていただいております。

今回の演奏会に出演した感想文を書くようにとの宿題が出てしまい、今日の午前中は必死にパソコンと向き合い、原稿を書きました。ブログのような文章は割とスラスラ書けますが、音楽家の皆さまが目を通される会報に載る記事ですからさすがに言葉選びにも迷います。
それでも文章に起こすと、自分が心の底で何を感じたのか、改めて向き合う良い機会となりました。無事に書き上げられて良かったです!