新聞掲載

9/27発行の長岡読売新聞に、私の記事を書いていただきました‼️
ご縁があり、記者の関根さんからここ一年余、私が関わらる演奏活動の様子を撮影していただいておりました。以前から特集を組みましょう!と声をかけていただいておりましたが、なかなか勇気が出ず、何か演奏の機会があればその宣伝も兼ねて…とお断りしておりましたが、このような貴重な機会もご縁。意を決して取材OKさせていただき、先日21日に教室のおさらい会でも生徒さん含め、たくさん写真を撮っていただきました。

新聞が載った日の朝、早速、記事にお名前を出させてもらった恩師の先生から電話をいただきました。懐かしい話を多々させていただき、応援のお言葉もいただき、とても嬉しかったです。

一生の記念!と思っていたら、また何年か後には特集しましょう!と笑 それまで懸命に活動しなければなりませんね。

もうすぐ10月。10月は楽しみなイベントと、少し気の重い身体の検査を控えています。辛い事も楽しみが待っていると思えば乗り越えられる!と、自分に言い聞かせて不安を払拭…笑 
楽しみなイベントについては詳細決まりましたら改めて告知いたします♪

新聞内面です