おさらい会 終了!

先日は武藤フルート教室としては5回目になる発表会(今回はおさらい会)でした。発表会として初めての会場で実施、また、感染予防対策もあり、終始バタバタとしてしまいましたが、生徒皆さんからのご協力、そして伴奏ピアニストの佐藤瑠美先生、スタッフの松井美瑞先生からのご協力のお陰で、今回も無事に終えることが出来ました。急遽受付くださった磨裕子さんも!本当に感謝申し上げます!
生徒皆さんの演奏が、昨年よりも着実に上達されており、また、演奏により表情がついてきたことに感動いたしました。皆さん練習の成果が発揮されており、本当に素晴らしい!
日報アンサンブルチームも初の発表会でしたが、こちらのメンバー皆さんも本当に頑張っておられ、美しいハーモニーが響いていました♪
本番後、記念の花束をお配りする際には「先生の顔を見たらホッとして、、」と涙してしまう生徒さんも。緊張の中、本当に一生懸命演奏されていたのだと思います。少しゆっくりとお休みいただき、リフレッシュできましたら、また気持ち新たに頑張ってまいりましょう♪本当にお疲れ様でした。

素敵な浴衣姿で演奏くださった生徒さんから写真をいただきました♪ありがとうございました(^^)