非公開コンサート

先週末は、長岡市のギャラリー沙蔵さんで行われていました「水無月会」の作品展にて、非公開コンサートをさせていただきました。
毎年6月に行われているこちらの作品展を私の生徒さんが企画されており、この度ご縁で演奏させていただくことに。新型コロナウイルスの関係で、数名のお客様のみの非公開コンサートとなりました。
このような情勢でもコンサートをさせていただけることに、心から感謝するばかりで、ほんの数名でも、お客様の前で演奏出来ることが、かけがえのない貴重な時間であることを改めて痛感いたしました。
ピアノの中川沙也歌さんとは、来月に朝日酒造さんでのSanDoコンサートで長い本番を一緒にすることもあり、そちらのプログラムも含めて4曲を演奏しました。
来月も無事に本番を迎えられる事を願います。

終演後、生徒さんの素敵な作品をバックに写真を撮っていただきました♪