感謝

かなり久々のブログ更新です。
今年の6月はありがたいことに演奏活動をたくさんさせていただきました。
お世話になっている方からお話をいただいたり、新たなご縁をいただいたり、このように自分が演奏の機会をいただけることに心から感謝いたします。

終演後、お客様が笑顔で帰られるお姿を拝見すると、本当に嬉しい気持ちになります。お越しくださいました皆様、どうもありがとうございました。

6月最後の演奏会は30日、柏崎のギターサロンHaruさまにて。フルートの魅力がお客様に伝わりますよう、心を込めて演奏させていただきます。

7月は、生徒さんの演奏会が控えております。初めての発表会でドキドキの生徒さんや、1年前より少しでも上達した演奏を、と意気込む生徒さん。それぞれ目指すものに向けてあと1ヶ月、精一杯頑張って、そして発表会本番は大いに楽しんで演奏していただけたらと思います。