新たなスタート

私ごとではありますが、昨年、第一子を出産したいたしました。産前、産後とおよそ半年近く、ほぼ楽器に触れることなく生活したため、久しぶりにフルートを持った時には音が出るのだろうか、、と不安でいっぱいでした。
やはり思うように音が出せずもどかしい気持ちになりましたが、それでもフルートが吹けること、音楽に向き合えることは、やはり楽しい!!吹ける時間が限られた分、より一層、楽器を吹ける喜びを感じられました。
レッスンも今月より全て再開します。久しぶりに会える生徒さんとお話しできるのも楽しみです!生徒さんと共にたくさんの音楽の素晴らしさを発見し、表現していく日々にしていきたいです(^^)