スプリング コンサート♫

先日は、私の所属 ヴェリタス ミュージック クラブによる、スプリングコンサートが行われました。
今回はフルート、ピアノの奏者が14名出演し、それぞれが1年の勉強の成果を表現しておりました。
アマチュア、プロ問わず参加出来るスタイルで、初参加の方から数年以上継続の出演者も多いのですが、毎年成長される皆さんの演奏に、とても良い刺激を受けます。

私も学生時代から参加させてもらってますが、他の出演者の曲を聴いて、『こんな素敵な曲があるなんて!いつか自分も演奏したい!』と思い、直後に楽譜を取り寄せたりCDを買ったりしていました。
今回は去年に引き続き伴奏いただきました依田先生から、いくつかの曲を薦めていただきました。自分の演奏を聴いて曲を薦めていただくことはとても嬉しくありがたいことです。
難易度は、かなり高い曲でしたが、、(^_^;)
それでも自分の演奏の幅をより広げるべく、徐々に挑戦していこうと思います。

本番を終えるたびに課題もありますが発見もあり、やはりまだまだ学び続けなければ!学び続けたい!という思いでいっぱいになるものです(^^)