発表会

真冬の投稿からあっという間に月日が流れてしまい、気づけば真夏の季節になってしまいました、、。

7月は東京新宿パウエルフルートの発表会でした!

東京で学ぶ生徒さんの演奏を聴けるの年に一度の貴重な機会、今年も皆さんの素晴らしい演奏にとても心地よい時間を過ごすことが出来ました。

また、どんな奏者にもぴったりと合わせてくださる石橋さんの素晴らしい伴奏にも耳を奪われました。

私はプロコフィエフのソナタに挑戦、当日合わせで本番という時間のないなかでの発表でしたが、石橋さんのお力のおかげでとても楽しく、無事に終えることが出来ました!

人前での演奏は何度回数を重ねても完璧に出来ることはないもので、、。しかしだからこそ、何度演奏しても勉強になることが本当に多く、ありがたい機会です。


そしていよいよ今月末は「新潟バッハ管弦楽団&合唱団」の旗揚げ公演が行われます!バッハを愛するメンバーが集まった他にない団体によって行われる初舞台。もちろんオールバッハプログラムです!

ご都合の良い方はぜひ朝日酒造まで足をお運びください!!