出逢いと別れ

先日、とても素敵な方が体験レッスンに来られました。

私の教室チラシ・HPをご覧になり、お世話になっているピアノの先生からも紹介いただいたことでお問い合わせをいただきました。

 

はつらつとされた方で、音楽も大好き、フルートへもずっと憧れがあり、音が出ると「楽しい!」という言葉を繰り返してられました。

 

楽器もすぐ購入し、「毎日吹くことが楽しいです」とおっしゃってられ、私もその方のレッスンを楽しみにしておりました。

 

しかし先日、大変不運な事故により、帰らぬ人となってしまわれました。

ほんの数回のレッスンでお会いしただけでしたが、あまりにも突然、そして出逢って間もない方でしたので、すぐには受け入れ難い出来事でした。

 

一緒にフルートを吹いた時間は本当にわずかでしたが、それでも元気いっぱいの笑顔で過ごして下さった、その方のお顔はずっと忘れられません。

 

ご覧になって下さっていたこのHPの場を借りまして、つたない文章ではありますが、心よりご冥福を申し上げます。

 

                            2015年2月14日

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Toshiyuki Tsutsumi (水曜日, 25 2月 2015 17:54)

    『出逢いと別れ』、読んでいて悲しくなりました。このようなことがあると現実にあると思うと、同じ武藤フルート教室に通っている私にとりましても、すごい衝撃です。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。