発表会を終えて

先日は私の恩師、清水先生の門下生徒が出演する、ヴェリタスミュージック発表会でした。

今年は清水先生のご友人を通し、ボストンで長年活躍をされている素晴らしいピアニストをお招きし、伴奏をしていただけるという大変貴重な機会でもありました。

発表の前日、当日のほんのわずかな時間しか合わせ練習を行えなかったにもかかわらず、発表の生徒さんたちは皆さん素晴らしい演奏をされていました。

私も、緊張の中でしたがとても楽しく、心地よく演奏させていただきました。

 

素晴らしい機会をいただきました清水先生へ、感謝いたします。

また来年の発表会に向けて、更に演奏レベルの向上を目指していきたいです。

 

また、来月3月15日はもう一人の私の恩師、松井先生の率いる教室の発表会です。

出演する生徒さんは、あと1か月少し、レッスンを頑張っていきましょう(*^_^*)♫

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    堤敏之 (金曜日, 13 2月 2015 05:56)

    当日は、武藤先生の演奏を聴くことができず残念でしたが、清水先生の生徒さんが、先生も含めて、今後ともご活躍されることをお祈りしております。羽ばたいていって下さい。